合宿申込方法

お客様より教えて頂きたい事

下記項目のご希望条件が決まりましたら、お電話・FAX・メールにてお問い合わせください。

日 程 例 20XX年○○月○○日~20XX年○○月○○日の間で3泊
参加人数 例 5人
希望地 例 ①兵庫県・和歌山県 ②大阪から3H以内
予 算 例 ①1泊3食付き 7,000円程度 ②施設費・交通費込み1人30,000円以内
交 通 例 ①貸切バス ②列車 ③フェリー
利用施設 例 ①道場100帖 ②体育館バスケットコート2面など
その他 例 海水浴場が近い、夜ミーティング会場が必要

合宿申込の流れ

  • STEP.1

    お客様よりの問い合わせ

    お客様の希望条件が決まりましたらお問い合わせください。

  • STEP.2

    紹介・検討

    お客様より教えて頂いた条件を基に御希望に合う物件を紹介させていただきます。

  • STEP.3

    契約・手配

    交通手段も含め全てOKでしたら、決定・契約の運びになります。確認書面・契約書面にサインと旅行代金の一部の入金をお願いいたします。

  • STEP.4

    旅行傷害保険の加入

    ご旅行中、合宿中の安心のために旅行傷害保険の案内をしております。詳しくは営業担当よりご説明いたします。

  • STEP.5

    御出発

    契約終了後も皆様が無事に帰られるまで同じ担当者が案内致します。些細な事もお気軽にご質問ください。